論文紹介が終わりました。
とりあえずこれで前期は大きいイベントなくなった・・・けど

破滅した・・・苦笑
こんにちはー!

4月の下旬に内定をいただきまして、
就活を終わらせました!!


最終的には2社から内定をいただきまして、
そのあとは第一印象で選びました


これで来年路頭に迷うようなことは回避できたので、
これからは研究と遊びに費やしていこうと思いますwwww

コメ返
>うみs
ありがとうwおかげさまで終わりました^^
またINするからかまってーw

>偶然通りかかった者s
コメントありがとうございます。
運が良かったのか、圧迫や、けなされるような面接官と当たることがなく、気軽に就活できましたw
応援ありがとうございました!
こんにちは。お久しぶりです。

年単位での久々の更新です←
前の記事呼んでると懐かしかったり恥ずかしかったり~・・

最近は研究室と家を往復して、週末はバイトして、って感じです(’A

そして来週は週活でしばらく東京・・・



お金が飛んでいくww
おひさしぶりですー

最近は研究に、バイトに、と忙しかったり忙しくなかったりした日々でした。


でもバイトをほどほどにして最近はよくメイプルしてます!

lxスレイxlってバトメでよくINしてると思いますのでよかったら録送ってくださいw


でもー。。。
マジカルドーム20、エインシャントスピリット20 4連で失敗しました^^;

死にたい・・・w

んじゃまたw
こんにちはー

今日はちょっとびっくりなことがありましたー


バイトを4時に上がり、店長と1時間ほど自分の店で飲んで
5時ごろ出てそのまま帰宅したわけですが。。。


家の鍵がない!!!!!
ポケットのどこ探してもないwwww

その時間朝6時。。。



10分ほどどうすっかなーって考えてたわけですが

とりあえずダメもとで家に入れそうなところを開けてみようとすることに

玄関。。。まぁ当り前だけどあかない。
鍵がカードキーだから針金差し込んでも意味がない


反対側にあるでかい窓
あくわけねーだろーとか思いながら手をかける

スッ・・・

!?

え・・・


あいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで無事布団の中で寝れました~^^


でもさ
俺最後に窓触ったの2,3週間前だぜ…?
その間ずっと窓にかぎかかってなかったってのか・・・!?


うぎゃああああああああああ
色合わせ(高難易度)
presented by
とあるゲーマーの手抜日記
Flashカレンダー
プロフィール

諏螺威無

Author:諏螺威無


現在の閲覧者数:

ツイッター
http://twitter.com/masasuraimu


メイン 諏螺威無 155聖魔

無課金で頑張っとります・w・
服装は青色以外嫌です!  (ww
全身青にするためだけにリバース装備そろえましたから…w
リバースが青じゃなかったら作らなかった

サブw
サブ  xxWALKERxx 121弩
こっちも青にしたかったけど、
メインに対抗して
武器が赤なので赤で統一しましたw

後は、
53斬(育てる候補1

50雷魔(倉庫決定者)

50ページ(育てる候補2

51デュアル

12エヴァン

です~雷魔から↓の名前は全部SULAで前後2文字が違うだけw
全部対称になっとります

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
